娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

珍しく

帰省中のテレビ処理の遅れをようやく取り戻したので、ここはまだ見てないDVDでも見ようと思い、でもってたまには最近のを見ようという事で、美勇伝説のライブDVDを見てみました。
石川の100KISSが、会場で聞いた時は酷いなぁとか思ったのですが、DVDだと割とまとも。まぁ自分が見たのは昼公演で、収録されてるのは夜公演だから、調子が上がってきてただけなのかもしれませんが。あと石川はフェイクだと結構歌えてるように聞こえるんですよね。普段は喉の奥になんか詰ったような感じで歌ってるけど、フェイクだと力が抜けて自然に声が出てるんですよ。
三好は細かいミスが結構映っちゃってました。まぁ歌は安定してましたけども。MCで昼公演に家族が来てたと言ってまして、自分が観に行った時すぐ後ろに振り付けの先生とか座ってたから、ちゃんと探したら近くに三好にソックリなお父上がいたかもしれなかったんですな。