娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

グッドウィルカップ

出場メンバー

Gatas Brilhantes H.P.ガッタス ブリリャンチス エイチ ピー)
※出場予定選手(当日変更の可能性有り)紺野あさ美辻希美柴田あゆみ・あさみ・里田まいみうな是永美記

吉澤・石川・藤本が不在。なのに紺野がいるって事はリボンなんでしょう。ワンダコンの最中でもあるし、貴重な稽古時間を割くのが難しいんでしょう。でも、そこまでマジにやってるというのは嬉しい事です。
しかし、この人数だと、12分ハーフで選手層厚いガッタス有利とか言ってられなくなりましたな。もしかしたら、ラストの紺野が全試合GKで、辻フィールドなんてのもあるかも。あと、キャプテン代理が誰になるのかも気になりますな。
「当日変更の可能性有り」ってのも、わざわざ書くあたり何かありそう。




ナイナイがANNでスフィアリーグ見てる発言。しかも面白いですと!