娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

サル

W杯効果でしょうが、これで結構テレビに出ている模様。対戦相手はアップフロントが色々お世話になってるJALのチームで、その名も「サムライクルー」。なぜか、こういうダジャレっぽいチーム名って多いですよね。芸能人でもホリダシモノだったり、フジのREALLY?madridだったり。まぁ、自分の地元のチーム「コンサドーレ」の由来が、「道産子」の逆+「オーレ」っていうのが、一番凄いような気もしますが。
こちらでは御馴染みのの大量写真が。石川とみうなの髪型ですが、それぞれ短くなったという情報は以前よりありましたが、いざ表に出てきたら見事にかぶってますな。石川は最近あまり練習に来れてなかったみたいだし、情報が伝わってなかったのかな。
お台場も今年もあるようで。何度も言うようですが、去年までのようなやり方は勘弁ですな。広いコート、無理のないスケジュール、出きれば屋内など、改善される事を願います。