娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Ambitious!

シングルVをゲットしました。いつもなら開ける事無く棚へ直行するのですが、今回は抽選ハガキを取り出す為に開封。んで、CDの応募券を貼ろうとしたのですが…あれ…無い………………
いや、CD開けた時にそれらしき物が無いなぁとは思ってたんです。だけど「きっとバーコードかなんか切り取って貼るんだろう」と楽観視しちゃってました。調べてみたら、どうやらビニールのパッケージに付いてたらしい。そんなのいつもの習性で捨てちゃってましたよ。同じ事やっちゃった人も結構いたらしく「みんなだって 同じ 一人じゃないぜ」って、そういう事なんだと納得。で、諦めかけたその時、ある事に気付く。
「そいやこの前ゴミ出しそびれてた」
もう漁りましたよ。途中あまりにも虚しくなって諦めかけましたが、何とか頑張って漁ったら出てきました応募券。出てきた所で破けてたら最悪でしたが、何とか無事に生きてました。自分のいい加減さが、良くもあり悪くもありな出来事で御座いました。あとは当たるのを神に祈るのみ。