娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

冒険王

早くも詳細が
ってか、今週末にはもう始まるから逆に遅いのか。予選リーグは重複出場可とからしく、1回出場のチームもあれば4回出場のチームなんかもあって、こう不公平だとどこまで本気で観たら良いのやら。まぁきっとスケジュールの調整が大変なのでしょうな。というか、同じチームが決勝に上がった場合どうするんだろ。ワイルドカードとか?でもそれだとグループFは試合数が少ないから、公平にならないし。ま、いずれ分かるでしょう。
ガッタスはというとリボン明けの8月の29,30という事で、思いっきり便宜をはかってもらった感じ。ここで久々にフルメンバー揃うのでしょうか。でもって別に「MIX GATAS」なるチームが。こちらに書いてありますが、リトルガッタス+カントリーという構成だそうで。夏休みがなせる荒業ですな。
他にも遂にオスカーが参戦したり、謎なFANTASISTAの姉妹チームが出場したり、めざましテレビのチームが出たりと色々動きがあります。めざましは早耳ムスメが出るのかね。自分は大塚タンに会いたいけど。