娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロプロアワー

後藤松浦のメモリーがかなり良かったです。自分達で声の相性が良いと言っていましたが、なるほど納得です。松浦がハモパートに専念していたのですが、やっぱハモリがしっかりしてると歌が締まりますな。いや〜、いいもの聴かせてもらいましたわ。
トークの方も最近仲良しという事もあり、いい雰囲気。VTRを見るコーナーで全員集GO!のDEF.DIVAが流れて、二人ともこの映像見てないという話をしてまして、果たしてその原因はわかっているのでしょうかね。ちなみに、自分の今年一番悲しかった出来事(今のところ)は、これのDVDが発売されなかった事で間違いないです。いつか出してくれると信じてますんで。
後藤が夏男のWILD Ayaya Ver.を評して「ワサワサしてる」と。メンバーが松浦の乳ネタを弄るのを見るのは初めてです。自身も最近肥料で育ってきてるので、仲間意識が芽生えたのでしょうか。