娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

どうも、この前誕生日だったのですが、おめでとうメールが1通しかこなかった者です。しかもその1通ってハローのFCからのですからね!ハハハ!笑うがいい!でもFCだろうが、書いてるのが仮におっさんであろうが、嬉しかったですよ。きっとこんなヲタモダチは沢山いる……はず。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、ご無沙汰してる間に3人も活動再開しちゃったりして、春はやっぱりそういうシーズンなんでしょうか。まぁ、暗いニュース続きの昨年に比べたら100倍マシですけども。更新はお休みしてましたが、現場はなんだかんだで結構行ってました。備忘録の意味も含めて書き留めておこうと思います。あと、この前の娘。の音楽戦士が面白くて1日で4回ぐらいリピートしたりもしてました。なんか久しぶりにあんながっついてる娘。を見ましたよ。こいつらそんなスキルあったっけみたいな。まぁ、あの番組限定かもしれませんが。