娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ちょっと前の映像観賞

最近一番笑ったのは、やりすぎコージーの岩尾。面白すぎて5回ぐらい見返してしまった。非情なヲタ晒しっぷりも凄かったですが、「にょきにょきチャンピオン!」という単語で再び笑える日が来るとは思わなかった。未だにハロプロ史上最強のツアータイトルだと思います。そいやベリといえばですが、先月下旬、昼御飯食べて会社に戻る途中曲がり角を曲がったら、向こうから歩いてくる色白で目の大きい女子と目が合いました。隣にはお揃いのニット帽をかぶった女子。なんか引っ掛かりつつも距離が少しあったのでそっちを見ないで進んでいき、すれ違う瞬間に2人をチラ見(怪しいなオイ)。正直自信はありませんがこんな感じだったと思う。身長も大きめだったんです。というか平日の昼間に町の真ん中に居たりすんのかな。まぁ、あくまで憶測ですので。
ヘキサゴンに矢口の巻。コーナーのひとつにゲームに失敗するとチームの代表者が水に落ちるというのがありまして、女性アイドルもバンバン落ちてるのですが、里田が最近まで一度も代表者に選ばれてなかったのです。やっぱり事務所NGなのかなと思ってたら、最近2回連続で代表者に選出。でもなぜかチームが2回ともゲームに成功して里田は結局水落ちせず。やっぱり何かしらの配慮があるのかなと思った所に矢口がやってきて一発ドボンです。なにこれw あまりにも惨めな感じですが、やはりここはハローの先輩として道を示してくれたのかもしれません。それが正しいかは別として。とりあえず里田の申し訳なさそうな顔が救いでした。
FC限定の道重・久住・光井でキャンプに行くDVDを見ました。暴走するかと思ってた久住が意外とまともだった。それ以上に光井のマイペースっぷりが凄かった。ほぼ一人の世界。ノリがいまいちメンバーと合わなかったりするのか、若干自分の殻に閉じこもってる印象。逆に田中と合うのはそういう所だったりするのかも。