娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ヘキサゴン

里田なかなか良かったのではないでしょうか。大沢あかねみたいにガンガン前に出てくる事を期待してるわけじゃないし、いい感じのポジションだったと思います。紳助にも気に入ってもらえてるっぽいし何よりです。
里田の回答の凄い所は、全く予想もつかない言葉が出てくる所ですな。しかも真顔。ペーパーテストの回答も凄いです(参照)。でもって、今回も順位発表時に、1位の時から「来い!」って感じで祈ってました。カントリーの中にいるとまた別の意味で凄いのがいるから、しっかりしてるように見えるけど、里田も元々は天然って言われてたのを思い出させてくれました。
昼間に番宣番組がやっていて、出演者全員にペーパーテストの最下位を予想してもらっていたのですが、たった1回しか出てないのに、大沢・三船・福田などを抑え2位にランクイン。出演者に認知されてきてるのは嬉しいことですな。