娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

映像処理

御殿に里田をようやく見ましたが、しっかり目立ってましたね。さんまもヤンタンでその実力(?)を認めたぐらいですし。里田のいい所は嫌味が無い所ですね。だからどんなバカ発言や失礼発言をしてもトゲが立たない。あの真顔もいい感じな緩衝材になってると思います。次回のSPではどうなるのか今から楽しみです。
ハロモニ。美貴様趣味探しの回を見ましたが、久しぶりに面白かったです。あの番組は藤本次第なんてことが言われたりしてますが、まさにそんな感じで。素人との絡みも絶妙でした。現メンバーでああいうことが出来るのは彼女だけでしょう。
でもハロちゃん。終わっちゃうのね… キャメイとのコンビネーションも最高だったのに。勿体無い。