娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

HAKANAという舞台を観に行った(4/24)

一応明日も残ってるので隠します。
例の藤本の濡れ場云々ってやつです。そんな煽りのせいで、エロエロねーちゃんな役だと勝手に思ってたのですが、純愛な感じの話でした。でも最初肉体は大人だけど心は赤ん坊で相手の男に育てられるのですが、血は繋がってないとはいえ背徳感はありますな。時代劇風エロゲって感じ、って失礼か。藤本は子供時代の無垢な役は良かったです観ててハロモニ。の幼稚園児を少し思い出した。ただ大人になってからの、特に泣いたり感情的になるシーンは力が足りないなと感じました。まだ若いしそこまで求めるのもどうかと思いますが、藤本だからこそ求めたいのであります。
結構長い舞台で全後半合わせて3時間ぐらいありました。前半なんですが、なんか台詞が反響してて凄い聞き取りにくかった。マイクは前半使ってなかったと思うけど、後半は最初使ってたような。ちゃんと確認してないけど、場面ごとで使い分けてたのかな。とにかく台詞が聞き取りにくかった。
真面目な舞台と思いきや、笑いもしっかりありました。内容が内容だけに、笑いがないと息詰まっちゃうってもんです。なんせRGが最高でした。色んな場面で大活躍でした。