娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

リリース諸々

10 MY ME
とりえあずジャケットは好きです。
自分の中でここ最近ヒットが続いてるアルバム1曲目ですが、一瞬ミスムンかと思いましたよ。タイトルからして今までのようなクールな感じではなさそうな気もするけど、おっさんの作る曲はタイトルと曲調が一致しない事も多いので現段階ではなんとも。「あの日に戻りたい」は確かガキカメが最近ラジオでそんなような言葉発していた気が。この2人もしくは全員で歌う曲なのかな。その他新譜は久しぶりにふざけたタイトルが多めですね。その最たるものが「大阪 美味しいねん」。なんすかね、かりふわ堂のテーマソングとか言いそうで怖い。
READY! KICK OFF!!
開店休業状態の音楽ガッタスさんが、ツアー直前にシングルを出されるみたいです。というか、ツアー初日じゃん。え、もしかして会場限定?カップリング無いし、PVも無いってパターンでしょうか。今まで何の情報も無かったからビックリしたわ。前回のツアーから曲増えてないし、出すだけありがたいと思わないといけないのかね。
しっかし、音ガタって面白いメンバーですよね。なんせV系に、お馬鹿に、ヲタクに、女子アナ内定者ですよ。普段は別のフィールドで頑張ってる人達がこうやって集まるのがいいじゃないですか。ツアーではそんな化学反応が楽しめればと思います。
あとは何とも言ってもガッタスとしての試合ですよね。オリメンで食事会やったりもしてたし、本人達の火もまだまだ消えてないようなのでとりあえず一安心。去年は試合観れなかったので、今年は久々に観たいです。紺野もガッタスだけなら女子アナになってからも続けられたりしないのかな。あと柴田も残ってくれるといいなぁ。