娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

真野恵里菜ハロー卒業

彼女には、ハローに在籍しつつも外部のドラマや映画などに出演する事で、今後もハローの幅を広げていってほしいと思っていただけに、卒業はちょっと残念ですね。勿論単純にハロコンで見れなくなるのも残念です。
ハローに在籍している事によって、演じる役の制限があるとかだったら、そんなの事務所の匙加減でどうにでもなるし関係ないと思うので、恐らくはスケジュール関連なのでしょうな。本人も連続ドラマに出たいと言ってるし、ハローにいる限りは難しいと判断したのでしょう。過去にも安倍や後藤が連ドラに出ていましたが、「このシーンだけ別撮りだろ」とか「なんでこのシーンでいないんだよ」とか、不自然な事が多かったですしね。後藤は大河にも出ましたが、その年はツアーやりませんでしたし。最早ハローが出てもらう立場の時代は終わったので、演技仕事を頑張ろうと思ったら、比較的フットワークが軽いと思われてた真野でも難しいという事なのでしょう。
でも、真野の今後を考えると時期的にも英断だとは思います。当初から、歌より女優の方が上手くいきそうとは思ってましたし、歌を辞める訳ではないとも言ってますしね。彼女は相当頑固者だし、歌がやりたくてこの世界に入ったから、どうけじめをつけるかとか相当悩んだんじゃないでしょうか。でもハロー出身者として今後活躍してくれれば、ハローの価値もあがりますし、ソロでの卒業というハローの新たな道を切り拓いていってほしいものです。
真野はハロプロで唯一のソロというのも良かったので、今後またハローでソロ出してほしいですね。一般から新規で募集するのはリスクもあるのでやらなそうだし、やはり最右翼はちゃんさんになるのだろうか。