娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

フォークデイズ@フジ721

アルフィーの坂崎主宰(?)で、アシスタントが篠原ともえ
色んな人が来て、フォークソングを唄ってました。
ハロプロからは、姐さん&保田&メロン。
やはりと言いますか、ヲタの方々がいらっさいまして、
ジャンプしたり、変な合の手を入れてました。
坂崎が「フォークソングで飛ぶ奴は初めて見た。こんなのもいいかも」みたいな事を言ってましたが、全然(・A・)イクナイでつよ。
ヲタの声援が一番大きかったのが、元娘。の中澤や保田ではなく、
メロンの柴田だったと思いますが、気のせいではないですね?
さすが写真集の握手会動員人数で、鱸網を上回って、
歴代1位になっただけのことあります。
でもヲタの声に一番失笑してたのは柴田です。

この3組で「ケメ子の歌」も唄ってました。
当の保田が歌詞を間違えたのは、いかがなものかと。
歌だけは真面目にやりたい保田さん、
かなり凹んだ感じにお見受けしました。
しかし、その後保田につられたのか、姐さんも間違ってました。


にしても篠原ともえって、テレビじゃ滅多に見かけなくなってますね。
台湾だか香港だかで「酒乱」をスクープされて以来でしょうか。