娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

高橋愛

5日目は高橋です。
事務所のプッシュか、相変わらずセンター付近で歌う事が多いです。
まあ安定してるから良いのかもしれませんが。
福井訛りは相変わらず抜けず。
しかしそのお陰で、アウェーでも笑いが取る事ができる貴重な戦力。
逆にホームでは放置されてるケースが多いですが。
ビジュアル面では、凹凸を繰り返す他のメンバーと違って、
加入当初からほぼ変らない体型を維持。
最近やや顔が丸くなったような気もしないでもないけど、気にする範囲ではなし。
そいや、ミニモニ。加入も今年。
私は当初新垣がコネでミニモニ。に入るのかと思ってましたが高橋でした。
まあ、新垣は最近成長してミニモニ。には無理っぽいので、
既に成長が止まったであろう高橋を入れたのは正解だったのかも。
そいやもうすぐアロハロの写真集とDVDが出ますね。
2冊目ですよソロ写真集。
他の5期のメンバーは、まだソロで1冊も出してないというのに。
この辺からも事務所の期待がうかがえます。
さて、来年は18歳になり、晴れてお姉さんチームに。
活動の場所が広がって、どんな活躍をするか楽しみであります。
この人はなんか将来女優になりそうな予感。