娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

KISS THE COCONUTS!

市井が出た時のを聴きました。
このラジオ自体、聴くの初めて。
漫画の話になって、アヤカが漫画読めないみたいな事言ってたのですが、
市井曰く、以前保田も漫画の読み方が分からなかったらしいです。
こういう人もいるんですね。
ちなみに漫画ヲタの市井のお勧め(「ずっとずっと」の頃)は、
「新・白鳥麗子でございます!」でした。


市井が帰った後、二人は「市井がクールで驚いた」みたいな事を喋ってました。
それって遠まわしに「取っ付き難い」と言ってるのでは・・・ゲフンゲフン