娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

加護亜依

12日目は加護。
今年の加護を考えると、岡女とかでは加護ワールドが炸裂してましたが、
辻と同じで、何か落ち着いたな〜っていう印象が強いです。
以前みたいに、何しでかすかわからんって事はなくなりましたよね。
やはり芸能界に入ってもうすぐ4年、大人になったって事でしょうか。
マネージャーや年上メンバーの教育の賜物ってのも勿論ありますな。
でもMステで、恥じらいもなく風呂トークをしてる所とかを見ると、
やはり、年頃の娘とは思えないような気もしてきます。
身体は、増量キャンペーンし過ぎた模様。
DT松本にも容赦なくツッコまれてました。
まあ、この辺はメンバー誰もが通る道だと思って、温かく見守りましょう。
歌声も、やっぱり以前よりは大人になってますね。
個人的にミニモニ。の「CRAZY ABOUT YOU」の加護の声がいい感じ。
今までの歌に比べると、素直に本来の声が出てるような気がします。
加護はあまり手枷・足枷つけないで唄わせたら、結構唄えるんですよ。
加護に限った話ではないような気もしますが、特に加護という事で。
オーディション時の歌が、一番聴いてて良かったような気が。
AYU READY?」に出た時、浜崎の真似したら、
浜崎が驚くほど唄えてたりもしましたし。
娘。は特殊な唄わされ方をしてますからな。
野球選手で「高校時代のフォームが一番良かった」とかいう話をよく聞きますが、
それと同じで、ナチュラルのがいいかもしれません。