娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

マジですた

あな真里に飯田&石川が生登場して、本人達の口から発表されました。
飯田は来年正月、石川は来年春にそれぞれ卒業するそうです。
飯田は1年位前から卒業の事を話し合ってて、今年4月につんくから卒業を言い渡されたとか。
石川は今年4月に突然言われたっぽいです。
飯田は絵や音楽を頑張っていくそうです。
石川は卒業前に新ユニット組むらしい。
エッグオーディションで選ばれた新人と組む確率高し。
ちなみに飯田卒業後は、矢口がリーダーで吉澤がサブリーダー。


とまあ、発表されちゃったわけですが、やっぱりオリメンいなくなるのは寂しいですよ。
飯田には最後まで見届けてほしいとか思ってましたから。
あと石川の新ユニットってのは、どこまで本気なのやら。
要するに娘。卒業後にテレビとかで「○○○(新ユニットの名前)の石川梨華です」とか言うくらい本気なのかって事です。
こう早々とユニット組むとか発表するのはZYXの前例があるだけに不安なのですが、上手くいくのかね。
Wくらい威力があれば不安はないのですが。


まあ、あれこれ考えても仕方ないですな。
番組のラストの3人のトークが良かったですよ。
オソロ復活!!って感じで。
でもトークを聞いてると、オソロの時より明らかに皆さん大人になってますね。