娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

うたばん

リアルタイム観賞。
OPで「加護&辻の新たな出発にヤスダが迫る!!」とか書いてあったから、また保田頼みかよとか思ってたのですが、ヤスダ違いでした。
第一、保田が出るとしたら、ここまでハッキリ書かないでサプライズ的にするし。
ホント最近芸人濃度増してるな、この番組。
しかも次週のゲスト予定の所に、マチコ先生の名前がありましたよ。
ネタやんのかな。
歌とか普通に唄っても上手いから、それはそれでオモロイかもw


実はMステとか未見なので、Wの歌見るのは初めてだったり。
なんか二人で目を合わせるシーンがやたら多いですね。
歌も覚え易いし、ハモリも難しくなさそうだから、ちびっことかマネして歌ってくれるかもですね。