娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

こちらは何週も前の、新画伯を決めるってやつ。
運悪く負けたチームにいたが故に、亀井が新画伯になってました。
でも真の画伯はやっぱり藤本でしょう。
藤本の絵は下手に加えて可愛らしさが無いw
普段は専らツッコミですが、絵の時だけはボケにならざるをえない。

しかし、こういう切り返しをするあたり、やっぱり藤本は凄いなと。
どんな状況でも強気です。

そんな藤本を、笑いながら叩く道重が良かったです。


北海鮭夫と魚屋のおっさんは双子ですか?