娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

CD購入

H.P.オールスターズと、あややムwithエコハムずを昨日買ってきました。あややムの方は棚をいくら探しても見つからなくて困ってたのですが、アニメコーナーにいったら置いてありました。ミニハムずの時は普通にミニモニ。コーナーで買えたのに。
H.P.オールスターズの初回版のミニ写真集に、みんな大好きシリーズみたいな所があって面白いです。紺野・小川・新垣と一緒に写る田中、そしてさゆえりと写る高橋。こんな写真載せちゃうと、ますますこの二人が同期からはぶられてると思われるじゃないか。そして吉澤・里田・アヤカの仲良しトリオに割り込む保田。保田は本気でこの輪に入りたいと思ってるのかもね。元々アヤカと仲良かったし、吉澤とは付き合い長いから自然っちゃあ自然ですけど。
そいやメロンの制服の胸に「MSSO」ってプリントされてて何だこれと思ってたのですが、「村田・斉藤・柴田・大谷」って事なんですね?