娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

帰省初日

やっぱ、こっちの寒さは東京の比じゃないですわ。まぁ、うちの実家の耐寒構造が特別弱いというのもあるのですが。
さて、私には同じく上京している姉がおりまして、訳あって今回時を同じくして帰省してたりします。
テレビを見てたらたまたまEXILEが映ったのでEXILEの話なんかをしてたのですが、そこからASAYAN話になり、姉が「かあさんはどうなったの?」なんてことを私に聞いてきやがりました。ヲタでもないのに「かあさん」なんて呼び名よく覚えてるもんだ。まして多少はヲタバレしてるとはいえ、市井がそう呼ばれ始めた頃には、私は一足先に上京しておりましたし、市井に関する会話なんてほとんどしたことないはずなのに。
ちなみに姉は、市井がバンドで活動してたのも知ってたらしく「まこっちゃんが作った曲、よくセンター街で流れてた」とか言ってました。いや、たいせーですから。まぁ似たようなもんだけど(ぉ でも結婚してやめた所まではさすがに知らなかったようです。
まぁ何はともあれ、よくわからん姉弟です。市井みたいな人間が我々二人にとってツボだったのは間違いないようです。