娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

地球セイバー

昼間のNHKに娘。が出てました。環境問題の番組という事で、エコモニ。は例の衣裳で登場。その他のメンバーもそれぞれ出番があったんですけど、亀井だけ出番が2回あって、あ〜ここは本当は矢口だったんだろうな〜と思ったり。
娘。はVTR出演でしたがスタジオは生放送で、嘗て中澤(現:ワッコさん)が出てたジュニアスペシャルの子供達が出てて懐かしかったのですが、その子供達の中にさり気なく矢島舞美が紛れ込んでました。かなり意表を突かれました。ベリーズでもないし、他のキッズみたいに舞台とかも出てないから、こういう方向で売り出していくのだろうか。さすがにスポフェスのみじゃ辛いし。