娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

酒の力

録画してあった「なるほど!ザ・ワールド」を見ていたのですが、酒飲みながら見てたもんでちょっとハイになってしまいましてですね「よし、この勢いなら見れる!」と思い立ち、見終わった後にWスタンバイのDVDを突っ込んじゃいました。
結論………酒の力を借りてもダミなもんはダミだ。現場に行かなくてよかったと改めて思いました。というかベリーズはパクパクだよね?ライブなのに声の乱れが全く無かったし。
ベリーズは歌自体はいいと思うものもあるんですけど、映像と一緒になると途端にお遊戯感が増して、クオリティが下がって見える。
というか、この二組が一緒にやった所で、お互いの良さを潰すだけのような気がするんですが。辻加護だし、もう少し溶け込んで見えるのかと思ってましたが、明らかにミスマッチです。寸劇も勿論見てられるような内容じゃなかったですし。
唯一楽しめたのはWのソロコーナーで、中でも去年の楽曲大賞にも投票した「センチ・メタル・ボーイ」「渚の『……』」を初めてライブで見れたので、そこは良かったです。
今年もこの二組でやるようですが、ベリーズも成長してるだろうし、去年よりは見れるものになってるとは思いますが、自分は現場に行く気にはなれません。