娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

あやみき

GAM
昨夜はネットしてなかったので、今朝新聞で見てちょっとビックリ。世間的なタイミングを考えると明らかに好機を逸した感のあるこのカップリングですが、でもやっぱこの2人は単純に見たいですよね。個人的には、ことミックとかマナー部やってた頃よりも今の2人の方が興味あるので(あの頃の美少女日記IIIは娘。メンが出てないという理由で録画すらしてなかった)、楽しみです。今まで意表を突くようなユニットを作ってきただけに、誰もが予想し得るこの2人でのユニットっていうのを敢えて回避してきたのかもしれませんな。
さて、アルファベットでのユニット名遊びはまたもや継続と。デバの時、次はGだからガッタスCDデビューか?なんて書きましたが、見事にはずれました。