娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

冒険王リーグ

今日からということですが、ガッタスは厳しいスタートになったようで。殺人的なスケジュールにこの炎天下、さらには怪我の事も深刻になってるみたいで、色んな意味で心配です。ガッタスは選手層厚いけど、それ以前に絶対数が少ないですもんね。予選終わるまで果たしてもつのでしょうか。でも今までも何度となく逆境を跳ね返して奇跡を起こしてきましたから、今回もやってくれると信じましょう。運の良い事に今回はリーグ戦ですから、まだまだ分かりませんよ。
自分は明日の第4節を観に行きます。どうにか明日頑張ってもらって、来週まで望みを繋いでもらいたいものですな。