娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

文化祭

開催しましたね。どうやら3日間天候がイマイチのようで。
自分は最終日に行くのですが、今日行く友人にDVDだけ買ってもらうよう頼みました。開催時間長いし、待たされるとかはそう無いとは思うけど、省ける時間は省こうと。んで、グッズの一覧を見ると「ハロプロ環境かるた」というのがありまして、てっきり去年発売した「sweet morning KARUTA」みたいなものだと思い頼まなかったのですが、え、パソコンソフトだったの?それなら買いたいわ。結局明後日グッズ売り場に行く事になりましたとさ。
そいや昨日はズームインでナイスモーニングでしたね。久々に一般の人が見る番組に出た気がします。というか前々から思ってるのですが、「モーニング娘。」って名前なんだから、どこか朝の番組のテーマソングとかに使ってくれよと思います。めざましのワールドキャラバンのナレーターが松浦になったので、アップフロントとの関係が強化され、そのうち娘。がテーマソングとかやってくれるのを期待します。