娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

バラ売り

ここ最近は加護のソロでのテレビ出演が多くて、やはり辻の体調が芳しくないのか?とか心配しましたが、なんか来月は辻のソロ出演が多いみたいですね。どういう戦略なんでしょうか。
でも、矢口にしろWにしろ結構あちこちテレビ出てるし、本人達の知名度や力量も勿論あるけど、押し込む力はやっぱりあの事務所持ってると思うんですよ。だから、そろそろ娘。もソロとかで色んな仕事させた方がいいと思います。なんかソロ活動を極力やらせない方針でやってる気がするし。歌を大事にしてるというなら、それはそれでいい事なのですが、やっぱアイドルだし顔知ってもらってなんぼですからね。CMなりドラマなりバラエティなりに出して、一般の人にも引っ掛かる機会を作らなきゃダメだと思います。そうすれば本業の歌の時にも、メンバーの中に一人でも知ってる子がいたら、ちょっと気になって見ちゃったりとかもあるだろうし。5,6,7期は世の中に知られてない分、逆に知ってもらうチャンスだと思うんです。なんか物凄い当たり前のような事を書いてしまいましたが、当たり前の事をやってくれないのでね。あまり「モーニング娘。」というブランドに固執し過ぎないほうがいいと思います。