娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

03年1月の新年2回目のハロモニ。で、主な未見映像処理は終了いたしました。なんでこの回のハロモニ。で終わってるのかというと、確かこの放送があった日曜日に街に繰り出してDVDレコーダーを買ったんです。当時、未処理ビデオが溜まってたのですが、購入を機にレコーダーの方をちゃんと追っていこうと思い、ビデオはとりあえず置いといたんです。それで今に至ってるわけで御座います。しかしその未処理ビデオも暇を見つけて少しずつ処理し、ようやく見終わる事が出来ました。いやぁ長かった。
でも例外があったりします。01年24時間テレビ。リアルタイムで全部見る事なんて勿論無理でして、確か放送当時は安倍の主演ドラマが終わったぐらいで早々撃沈したと記憶してます。番組自体つまらないのですぐに見たいとは思わず、結局そのまま放置されていたのでした。でもってこの度ようやくです。
安倍主演ドラマ「最後の夏休み」。石川の相手役が塚本高史だったとは。後から見返すとこういう発見って結構あって、この前見た「おれがあいつであいつがおれで」にはもこみちが出てたし、以前再放送で改めて見た「愛犬ロシナンテの災難」には坂口憲二がちょっとした役で出てたりしたし、娘。と絡むとみんな出世するね。まぁ売り出したい若手だから、こういう相手役とかに出てたのかもしれませんが。
話が飛びますが、三好絵梨香を初めて見た時、誰かに似てるなと思ったのですが、ずっと誰だかわからずにいたのです。それがこの24時間テレビ見てわかりました。恐らく大谷みつほ。よく見るとそんなに似てないんですけど、顔全体の雰囲気が似てる気が。この時の髪型が近いってのが大きいのかも。