娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

舞台とライブを観に行った

シニアの初日に行きました。最近ずっと居酒屋のセットが定番だったので、南国のリゾート地というのは意外でした。でき婚の自虐ネタなんかもあったりで、ラブマ以降のこの世代でこういうのが出来る吉澤って結構貴重だと思います。にしてもこういうの見ると、前にも書いた気がするけどハロモニ。のコントを一度舞台でやってくれないかとか思う。今更無理だけど、生であのくだらないのをヘラヘラしながら見てみたいっていう願望があります。
安倍のアコースティックライブにも行きました。客入りも良くて、本人も喜んでましたよ。ライブって嘘でもいいから本人が楽しそうじゃないと、こっちは盛り上がらないから、そういう意味で安倍は安心感があるし、会場全体があんな幸せな空気になるんだと思う。あとは「安倍なつみと言えば!」という曲があれば尚いいんだけどね。