娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ガッタスの公開練習を観に行った

ガッタスのメール会員に登録していたのでやる事は知ってたんですけど、時間経つとすっかり忘れてしまってました。そんな中アップアップガールズ(仮)の生配信で、森咲樹ガッタス話をしていまして、まだ発表してなかった会場を駒沢だとバラしてしまったのをたまたま見て、自分も思い出しました。無料だし行ってみようと。
ひっさびさの駒沢だったのですが、仕事終わりで途中入場だったので、夜だし公園も真っ暗で、どこから入るかとか一瞬迷っちゃいましたよ。無事に着いて一安心。
公開練習ですが、あのまったり楽しむ感じ、凄い懐かしかったです。4月から東京都のリーグ参戦、9月にはガッタス主宰で大会もやると言う事で、メンバーもかなり変わってしまいましたけど、また楽しませてもらえそうです。
この日、目についたのは仙石みなみ。アップアップから新たに4人加わりましたが、さすが元からやってるだけあって、一人上手でした。特にボールのキープの上手さが印象的でした。
あと、現役ハローから唯一参加している矢島舞美。彼女はそこまで練習に参加出来ていないと思うのですが、ボールを持つと持ち前の運動神経だけでグイグイ突破していくのがいいです。紅白戦でも得点決めたし、やはり持ってるのかもしれません。何より、コート上での姿が長身でアスリート体型なんで華がありますわ。忙しいとは思うけど、持ち前の根性で頑張ってほしいものです。
そいや真野ちゃんも、「フットサルやりたい」と恨み節のように呟いたりしてますが、やはり今後の活動を考えてガッタス復帰は事務所NGなのかもしれませんな。