娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

FCから

荷物が届いてたのですが、表に「2月14日 指定日厳守!!」と書いてあって、あれ、バレンタインのグッズなんて注文してないのに何だろ、と思ったら、なんのことない注文してたDVD3枚でした。なんで指定日厳守だったんだろ。
んで、届いた中から、たった13分だしという事で美勇伝のショートフィルムを見てみる。石川の演技がマトモに見えてしまうほど、2人は不慣れな感じが出てました。そろそろスケバンはクランクインしてるのでしょうか。少しは成長している事を祈ります。