娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

レインボー7購入

珍しくフラゲなのです。2周ほど聴きましたが、まぁまぁ良さげではないでしょうか。やっぱり新曲多いと楽しいです。でも、そんな中自分が一番楽しみにしてたのは「かしまし3」でして、前作で爆笑させてくれたので次はどう来るかと思ってましたが、前作以上のブッ壊れようでした。曲聴く前に歌詞カード見てたのですが、クレジットに

Tsubuyaki:SIROH TSUBUYAKI

の文字があってギャフン。というか、英語で書かれてたから一瞬誰かと思いましたよ。もしかして全員につぶやくのかと期待したのでしたが、紺野の所だけでした。春ツアーつぶやき同行するんじゃないかと、変な妄想してしまいましたがな。
おっさんも相変わらず絶好調で、くっすみくっすみの所ではどさくさに紛れて「いっちょめ ワ〜オ!」言ってました。というか、これは去年の秋ツアーで初めて聴いた時に自分も思った事で、帰り道「いっちょめ いっちょめ ワ〜オ!」と口ずさんでいたのですが、やっぱり繋がってたか。
あと亀井の所が亀井の声に聴こえずに、小川っぽく聴こえた。ああいう声も出せるんだ。
新曲の感想はもう少し聴き込んでから。今のところは1曲目と10曲目(どっちもタイトル激長)インパクトあるから印象に残ってます。