娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

Hello! Project DVD Magazine Vol.2

去年の正月のやつ。正月ということで、歌留多やったり双六やったり。矢口・後藤・加護・亀井のコント(グッズ宣伝の)が、自由な感じで面白かったです。
その他にも、各ツアー毎の開演前の気合い入れ集や、オールスターズのREC風景など、おまけ映像もなかなか良かったです。特にREC風景は最近見れなくなりましたからね、久々な感じで懐かしかったで御座いますよ。