娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

7月のサル

ぼつぼつと情報は出ていましたが、グッドウィルカップ。予選は空調設備のない屋内球技場の方ですか。1月のGyaOカップの時は寒さに震えながら見ていましたが、今度はサウナにならないことを祈るばかり… チームGOODを加えた12チームを4ブロックに分けて予選リーグを行い、それぞれ上位2チームが決勝トーナメントに出場ってことだそうです。各リーグ1チーム選出で、4チームでの決勝リーグってのも、第1回739以来で面白そうですけどね。客入りを考えると前者、客全員の満足度を考えると後者ですな。
ルール
12分ハーフ+延長戦方式ということで、スフィアのようなPK連発の弊害がなくて良いですね。延長戦が何回も続くような名勝負が生まれても面白いですな。何はともあれ新しい形という事で楽しみなのであります。