娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ザ・ヒットパレード

見る前は長いから苦痛だなぁと思っていたのですが、普通にドラマとして2日間楽しめました。辻マネージャーの父親役がハローのミュージカルでもおなじみの平賀雅臣。ケン&メリーの時のチャキチャキの江戸っ子と同じ感じでよかったです。…というか、調べてみたら、この人って劇男一世風靡の団長だったんですか。全然知らんかった。
あと、キャンディーズの、普通の女の子云々っていう言葉だけは知っていたけど、まさか自分達でいきなり言い出した事だったとは知らなかった。なんか衝撃映像を見た気分。もし、紺野や小川がライブ終わりのMCで突然こんな事言い出してたら、どうなっちゃったんだろうとか考えちゃいます。