娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘DOKYU!

リニューアルしてから感想を書いてなかった気がしますが、面白いですね。最初は微妙かもと思ったのですが、向こうの言う通り我慢して見続けたら面白くなってきました。人と人の繋がりが徐々に見え出してきて、なんかアドベンチャーゲームやってるような感覚。
「キャラ設定だけで台詞の台本無し」のドラマには最初は見えませんでしたね。それぐらい自然に演じれてるんでしょうな。たまに露骨な編集点とかあるから、続行不能になったんだろうなとかは想像できますけど。美容院の回で安倍がマシンガントークをバズーカと言ったのは恐らく天然でしょうな。飯田が普通に噴き出してますし、安倍も必死に笑いを堪えてるようでした。とりあえず、安倍はドラマでシリアスな役やるより、こういうお馬鹿な役やってる時の方が光ってる。
柴田が後藤の後輩役でも全く違和感無いのは凄いですな。ハリセンボン近藤が実年齢で安倍・飯田より年下ってのはもっと凄いけど。