娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

サル

1週間なんてあっという間で、明後日はもう決勝トーナメントで御座います。それが終われば紺野卒業カウントダウンが始まるんですな、早いものです。さて明後日の大会ですが、入れ替え戦とかないから1回戦で負けてしまうとそれっきりなんですよね。それはキツいな…とネガな気持ちになったりしますが、ここは観てる方もポジティ〜ブイブイ!でいかねばですな。言ってる本人は出ないけど。
さて、今日時間があったので何かDVD処理しようということになったのですが、折角なんで気分を盛り上げる為にもと思い、スフィアリーグ公式フットサル基礎トレーニングDVDを見てみました。内容が内容ですし、メンバーも普段敵同士ってこともあって、アイドル的なキャッキャした感じはほとんど御座いません。よって、このDVD見て誰を好きになるかといえばマリーニョです。マリーニョいい人、凄いいい人。