娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

道重がヘキサゴンに出演

これを知った瞬間、軽くガッカリした自分が。里田含めヘキサゴン切っ掛けでブレイクしたタレントは多く、今もテレビで見ない日は無いぐらいです。そんな中、別の形でテレビに出るようになった道重には、紳助絡みでは無い所でこれからも実力で戦ってほしいと思ってたんです。
道重がピンでバラエティに出たのって確か教科書クイズが最初だったと思います。その時も珍解答で目立ってはいましたが、コメントとか別の方向での活躍を期待してたと当時の自分も書いてました。多分今回もそれなりの面白珍解答をするとは思うんですが、安易な馬鹿キャラ付けは世間も飽きてるし、道重はその程度の器じゃないとも思います。
ただ救いとしては、道重がバラエティ出始めではなく、それなりに芸能界でキャラが定着してるので、変に色に染まらないであろう事。そして何よりヘキサゴンが土曜日収録なので、週末ライブの道重が今後ファミリー入りする事はほぼ無いであろう事。なので、ゲスト出演程度なら良い経験と考えれば我慢できそうです。
でもなんだかんだ言いながら放送自体は楽しみです。
そいやブログで、父重が編集した道重出演映像のDVDが、娘が映ってる部分しか残してないから見ても話の繋がりが分らないと書いていまして、あ、それ自分も同じっていうね。自分もコメントゲストとかの出演の場合は映ってるとこだけ残してDVDに焼いてるので、見ても意味不明だと思います。というか焼いた所で今後見るかどうかも怪しいんですけども。