娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

反省会

終演後はそそくさと会場を後にし居酒屋へ。何しろ新横浜だと夜公演終了後は終電までの時間がそれほど無いので、ゆっくりしてる暇はないのです。都内に戻ってから飲めば多少は余裕あるかもしれないけど、電車の乗り降りや待ち時間含めるとそんなに変わらない気もするし。あと新横浜なんてほぼ年に1回しか来ないしね、たまにはいいかなと。
んで、テーブルに着いてグッズの開封式をば。自分はコンサートグッズって普段DVDマガジンしか買わないんですけど、今回はコレクション生写真を購入。誰が出るかわからないやつです。エルダラストという事で、ハロー全員の中から誰を引くのか試してみたくなったのです。ちなみに開封式はしゃべって2007.8.15放送分参考でやってるのが面白かったので、真似してます。最近は友達が買った物とかも無理矢理開封させてました。
んで結果はと言いますと…






この時点では皆目見当つかず。髪の色の感じや分け目から何となくキッズかなぐらいと予想。





























ここでもまだ分からず。でも大人じゃないだろう事はほぼ確信。よく見るとヒントが少し出てる。




























マイマイー!



同行者が新垣と光井を引いていて、不憫に思ったのか新垣と交換してあげると言ってくれたのですが、さすがにそれは悪いので光井と交換しました(ぉ でも彼の先輩は萩原の写真あげると喜ぶ人がいるらしいので、それはそれで良かったです。
にしてもエルダラストで3枚ともワンダ引くあたり、今後の我らを案じてるようで怖いです。