娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

カッとなってやった
























毎週日曜のお楽しみだった黒バラがオリンピックの為に本日は放送無しとの事で、気を紛らわしてみました。でも今週我慢した分、来週はハロコンもあるので何とか1週間頑張れそうです。勿論、オリンピックは楽しんでますよ。そいや、ハロコン当日は黒バラに加えて、男子マラソンヲタ山本選手が走るんですよね。色々重なってカオスな1日になりそうです。

バレバレ I LOVE YOU

自分は職場で一部の人にはヲタバレしていたのですが、この度目出度く部署のメンバー全員にヲタバレいたしました。
部署の中に、以前からハローの曲は聞いていて、暫く離れていたけど恋愛ハンターで戻ってきて、One・Two・Threeで嵌ったという奇特な方がいたんです。しかし残念ながらその人が退職する事となり送別会が開かれたのですが、餞別として皆がいる前でステーシーズの生写真を渡してしまったのでした。自爆じゃんっていうね。
渡したのはその人のお気に入りの田中と鈴木の2枚で、皆で写真回して「こっちの方がかわいい」とか「俺はヤンキー好き」とか、そんな会話が繰り広げられておりました。女性には鈴木の方が受けが良かったような気がします。酔っ払っててハッキリ覚えてないけど。
まぁ、そんな感じでヲタバレしてしまったので、もう何でもありになっちゃいました。めざましでお台場ライブの模様が放送された日には、「なんでこの日会社休まなかったんですか」とか言われるし、「あの人は気まぐれだから…」とかいう話になると、誰も分らないのに「気まぐれプリンセスですね」としょうもない事を言ってしまったり、乾杯の時の掛け声が「おつかれいな」だったり、もうアホの極みです。恐らくこの先、有休を使う事があった日には「誰のライブですか?」とか聞かれるのは間違いないでしょう。

見られてたのか

先日、はてなの広告について書きましたが、なんか無料版では強制的に広告表示されるように変更されたみたいですな。今までの段落分け方法だと日記の途中に広告が挿入されちゃって見栄えが悪いので、広告が一番下に来るように調整して書くしかなさそうです。