娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

騙し

フジでやった「NG・名珍場面5000番組10万人総出演がんばった大賞」とやらには、後藤真希のゴの字もなく、相変わらずいい加減な情報を発信する公式サイトにはガッカリで御座います(ダブルユーが少し映ったけど)。
14日で高橋愛は18歳ですか。5期メンが大人チームになる日がもう来るとはねぇ。今秋の改変期や年末の特番では高橋が長く映るようになるし、高橋ヲタはさぞ嬉しいことでしょう。とりあえず早くあな真里ちゃんチャミにゲスト出演してもらって、微妙なトークを展開してもらいたい。