娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ヲタラジオ

しゃべって
最初ネットで話題になった時は、聴いてもそこまで面白いと思わなかったのですが(昔は松浦の話題ばかりだったってのもある)、2月の藤本DS特番で久々に聴いて爆笑してしまい、オンデマンドで過去の放送を全部聴いてしまうぐらいに嵌ってしまいました。
過去の放送で、中野アナが仮設席で発狂した第1回739カップの時、MC陣がテレビに映ってたという話をしてたので、思わずDVD引っ張り出して確認してしまいましたがな。この大会は自分の友達も仮設席で見てまして、確認したら友達の近くに座ってて笑いましたよ。
今回はこんまこ卒業でお通夜みたいな放送になると思いきや、途中からはいつも以上のおバカトークでかなり笑わせてもらいました。「新宿マコ劇場」って素敵すぎ。リボンの千秋楽はきっとマコ劇場になることでしょう。